

8月の配送無事完了

8/14(日)、今月の配送を実施しました。やはり今月も需要が増え、残り在庫が約200kg。メンバーは焦りましたが、また全国の個人の方や教会の方よりお米を寄せていただき、9月の目処が立つかどうかのところまできました。まだまだ集めなければいけませんが、いつも皆様には助けていただき感謝の気持ちでいっぱです。来月も無事完了といきたいですね。無事と言えば、私たちは都内はもちろん神奈川まで配送に行きますが、いつも安全に運転してくださっている名ドライバーのお二人がいらしてこその配送です。心より感謝しております。
今後は許される範囲でお米の提供先やご支援いただいている方達についてもご報告できればと思っています。

>配送中、後部座席から見た風景
加工2_8月配送

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フードバンク

Author:フードバンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FBブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
