スポンサーサイト


2014年度お米づくりについて

またまた、遅れていた報告を巻き返すべく・・・汗

今年もお米づくりプロジェクトを開催しております。

4月27日に種まき、6月1日に田植えを終えました。
いつも思うことですが、年齢も性別も国籍も関係なく、共に米づくりの作業をし、なんということのない会話をしながらご飯を食べたり、いい光景だなと思います。

foodbank01.jpg  foodbank02.jpg

左:種まきは少人数で行ったため、お昼はちょっと奮発してバーベキューです。煙にまかれながら仲間が頑張ってくれました~

右:田植えの後は足や手についた泥をながすのに公園脇にある川(人工ではありますが・・)を使わせていただいてます。
ほてった体を冷やしてくれて本当に気持ちいい!毎回大好評なのです。   


次回は8月に草取りを行う予定ですが、
例年最高気温をたたきだす群馬県館林市で今年も誰ひとり倒れることなく草取りを負えられるのか!!
頑張って乗り越えようと思います。

(AS)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
今まで本当に生活に困っていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますね。

私は一千万受け取る事ができました!

いきなりここに書くことを許してください。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、衝撃的なものを知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。

不慣れですが聞いてください。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに教えますから。

私は一千万受け取る事ができました!

ここに書くことを許してください。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。
プロフィール

フードバンク

Author:フードバンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FBブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
