スポンサーサイト


支援者の皆さまからたくさんお米や食品のカンパをいただきました!

皆さま、こんばんは。
年末年始は、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は越年・越冬活動に1日だけ参加して、あとは東北の地でエネルギーを充電してました(苦笑)

さてさて、先日(1/9)に皆さまからいただいたお米や食品の整理整頓を行いました。
フードバンク事務所に行ってみると、こんなにたくさんのお米や食品をカンパいただきました!

お米カンパ-201101

お米や食品を送ってくださった支援者の皆さま、本当にありがとうございます!!!

このカンパをいただけたのも、支援者の皆さまは勿論のこと、ニュースレターの発送作業を手伝ってくださった新宿や山谷の仲間、野宿をせざるを得ない方々への追い出し反対の記事を書いてくださったYさん、宛名シールの印刷をしてくれたメンバー、ニュースレター作成の段取りを行ってくれたメンバー、そしてご多忙の中ニュースレターのデザイン作成にご尽力いただいたメンバーのおかげです。本当にありがとうございます。いつでもご参加大歓迎です^^

作業中、お米や食品の箱を開けると、中にはお手紙を書いてくださった方々もいて、心温まるメッセージに気持ちがとても救われました^^ありがとうございます^^
本年もがんばっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:フードバンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FBブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
