スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/17(土) ニュースレター印刷・発送作業報告 

皆さま、おはようございます。

早速ですが、昨日行ったニュースレターの印刷・発送作業の報告をさせていただきます。

始めにニュースレターのデザイン作成にご尽力いただいたメンバー、特にお休み中のメンバーに本当に感謝したいと思います。

お仕事もお忙しいと思いますし、他の事もあったと思いますので、その中でデザインを担当いただいて本当にありがとうございました。また、ご多忙の中でデザインを作成していただいたので、かなり負担をかけてしまったと思います。ご負担をかけて本当にすみません。本当にありがとうございます。

さてさて、昨日は9時頃から荒川ボランティアセンターにてニュースレターの印刷から始まりました。
(私は案の定遅刻して(すみません)、フードバンク事務所で宛名シールを一人黙々とぺたぺた貼っていました。)

途中から山谷や新宿の仲間にお手伝いに来ていただきました。
1時間半から2時間近くニュースレターの折込み・封入作業を行ってから、お昼はいつもの中華風のお弁当を買ってきて、みんなで食べました。
今日はお弁当屋さんに「ご飯は大盛りでお願いします」と言い忘れたのですが、お弁当を開けてみると大盛りになっていて、有難いお弁当屋さんです。お弁当屋さん、ありがとうございまーす。

お昼ご飯を食べた後、すかさずみんなで作業の続きを行いました。

(作業風景です。皆さま、ありがとうございます。)
作業風景-20111217

今日の作業を行えたのも、ニュースレター作成にご尽力いただいたメンバーのおかげです。
本当にありがとうございます。

ニュースレターの封入・折込み作業は、フードバンクメンバーや今日来てくださった山谷や新宿の仲間で雑談も交えながら行いました。
作業中にニュースレターの文章を読んでいました。私が書いた文章を読むと「何か前より読みやすくなっている」と思いました。私がフードバンクメンバーに送った原稿と見比べてみると、文章の校正をしていただいたことに気付きました。また、途中のデザイン案よりもさらに改訂を加えていただいたようで、本当に直前まで修正していただいたのだと思います。何もお返しができなく恐縮です。フードバンクを影で支えていただいて、本当にありがとうございます。
いつでもご参加大歓迎です。

(完成したニュースレターです!)
newsletter-20111217.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フードバンク

Author:フードバンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FBブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。