

山谷農場収穫感謝祭の報告です!

皆さま、こんばんは。

本日、山谷農場の藤田さまから収穫感謝祭の写真をいただきましたので、皆さまにご報告させていただきます。

私は、あらかわ福祉祭りに参加していたので、詳しい状況は分からないのですが、写真から昨年のことを思い出してご紹介させていただきたいと思います。

(フィンランドビバレッジ近くから見える風景)
P1030177(1)_convert_20111107212810.jpg
もうここは、北欧にいるかのような風景ですね。北欧には行ったことないですが(汗)。。。


(これぞ、フィンランドビバレッジ!)
P1030184(1)_convert_20111107213327.jpg
ここでは、お食事会やいろいろな会合?なども催されているようです。
ムーミンいるかなぁ。


(バームクーヘン!!)
P1030206(1)_convert_20111107213920.jpg
昨年は食べったけなぁ。お蕎麦とチヂミをいただいたのは覚えていますが、バームクーヘンも甘くてすごくおいしそうですね^^


(参加された皆さま)
P1030223(1)_convert_20111107215739.jpg
もちろん、フードバンクメンバーも参加しました!
参加された皆さまの前で発表してくれたようで、ありがとうございました!

<収穫感謝祭紹介記事>

http://www.shinmai.co.jp/news/20111106/KT111105GDI090001000.html

※写真と紹介記事のURLは、山谷農場藤田さまよりいただきました。
どうもありがとうございます!

稚拙な文章で大変恐縮ですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フードバンク

Author:フードバンク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FBブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
